コープ自然派の「神山鶏のぱくぱく餃子」を食べてみました。
神山鶏については、過去ブログをご参照ください。






皮はもちもちしていますが、焼き目はパリパリで中身はジューシーでおいしいです。
鶏むね肉なのであっさりして何個でも食べれそうなうまさです。
|
|
コープ自然派の「神山鶏のぱくぱく餃子」を食べてみました。
神山鶏については、過去ブログをご参照ください。






皮はもちもちしていますが、焼き目はパリパリで中身はジューシーでおいしいです。
鶏むね肉なのであっさりして何個でも食べれそうなうまさです。
|
|